アコム金融会社で働く平凡な日記です。随分長く続いている気がするが数えてみたら大した事がないと気がついた。9月28日から始まってまだ5ヶ月弱。79,2キロあった体重は72キロで止まったまま。


by haiaizen

自宅での筋トレ

一日おきにやっているのだが、どんな種目があったのか半分以上忘れている。

まだ自分の空き事務所の改造もできていないが、それなりにやっている。

今日ネットで筋トレの種目を調べてみた。

そういえばそんなこともやっていたなと思い出した。

スポーツクラブに行ってる時は、置いてある道具やマシーンで、やることがわかる。更に周りの人がやってるので自分のやりたいことがよくわかる。

ひとりきりで狭い部屋の中でやってると、何をやったらいいのか迷う。

思い出したので次回からはもっとしっかりとした筋トレができる。

パワーも少しづつ戻ってきた。

今日風呂に入るときに女房に「随分筋肉が戻ってきたね」と言われた。


ジムに通うと月に約1万円はかかる。

通っているつもりで毎月1万円の器具を買おうと思う・・・・節約してその半分、一ヶ月置きにしよう(笑)

来月はフイットネスバイクを買おうかなと思う。
[PR]
by haiaizen | 2014-02-17 17:57