人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコム金融会社で働く平凡な日記です。随分長く続いている気がするが数えてみたら大した事がないと気がついた。9月28日から始まってまだ5ヶ月弱。79,2キロあった体重は72キロで止まったまま。


by haiaizen

何も無い部屋の中に光が走る

 子供の頃から、真っ白い紙を、人型に切り抜いたような、ペラペラの質量感のない人が隣の部屋を横切ってゆくのをよく見るのですが、何かの残像か、錯覚だと思っていました。
 当然誰でも見ているものと思ってましたが、昨日娘にその話しをしたら、「そんなの見たことないよ」といわれもう一人の娘と女房にも聞いてみたが、やはり見たことないといわれました。
 今まで何の不思議にも思ってなかったのですが、これって不思議なことなのかナー?とはじめて思いました。

 カーテンをきっちり閉めているのに部屋の中を光が走ることってないですか?
 前住んでいた家は袋小路の、一番奥にあり、住宅街で、車の通りもほとんどないのに、夜中に一人で酒を飲んでると、光が一杯走るんです。
 部屋の電気を消して、光の来るところを探すのですが、どうしても判りませんでした。
 これって皆さんは、どうですか?同じような経験をしてますか?

 決してよっぱらって居たわけではありません。毎日のことです。
by haiaizen | 2014-01-17 18:09