人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコム金融会社で働く平凡な日記です。随分長く続いている気がするが数えてみたら大した事がないと気がついた。9月28日から始まってまだ5ヶ月弱。79,2キロあった体重は72キロで止まったまま。


by haiaizen

今日のアコム業務は終了。

今日のアコム業務は終了。疲れたので帰ってきました。
いろいろなアコムに関するサイトをチェックしていたのですが、本当にいろんな金融サイトがありますね。
例:消費者金融アコムで借り入れ-申し込み



さて。元有名グループのメンバーの転落という記事を久々に見ました。
ハッピー&ブルーのメンバーが、食べられなくて・・・というニュースが流れていたが、詳しいことは聞き逃した。

 しかし80年にメンバーになったというが、80年はもう落ち目になってました。その頃のメンバーなら中小企業のサラリーマン並の給料くらいしかもらっていなかったはずです。

 このバンドの、デビューが決まったとき、何回かドラムやピアノをひいた事がありましたが、リーダーのワンマンぶりはすさまじいものがありました。リーダーに好かれなかったら収入にも影響していただろうと思います。最期までいなかったとしたら、多分すかれていなかったのではないでしょうか?

 だからこの人は転落でも何でもありません。そのときから貧乏だったのだと思います。
 
 ある程度売れたグループは、地方で仕事をやるとかなり女の子にもてます。そこで勘違いして遊びまくったつけが今、表面にでただけだと思います。
by haiaizen | 2014-02-17 18:29